俺、参上!


http://frbbs.jp/



by かなぴょん

月曜日はいまちゃんが半休頂いたので夜はみんなでご飯食べに(^O^)
妹ちゃんも来ているので珍しく6人で(^O^)

そのあといまちゃんとカラオケ一時間だけして帰ってきた!
二人で行くの何年ぶりかもしれない。

火曜日は念願の念願の念願の念願の!!
ミーアキャットの赤ちゃんに会いにいってきた〜ε=ε=┏( ^O^)┛
産まれてからずっと可愛いと言い続けタイミングが合わずやっと…!

めちゃくちゃ可愛かったーーーー。
ほぼミーアキャットの赤ちゃんのとこにいた(^O^)
すっごい可愛すぎて見てて飽きない可愛い。
座ってる姿とかほんと可愛いいいい。
お母さんがずっと鳥を警戒してキョロキョロしてて(ネットはってあるけど)大変だなあと思った。

意外と遠くてうまく写真撮れなかった!あと動きが早い!
お土産でぬいぐるみ欲しかったんだけど何かいまいち可愛くなくて悩んだ。
悩んだ結果キーホルダー買ったw
赤ちゃんの写真のキーホルダーなんでひたすら可愛い。

あとレッサーパンダが普通に立ってた。
仲間を威嚇しててその姿はヤンキーだった。
風太の像がシュール。長いwww

ライオンとかは爆睡してたしゴリラはイケメンだった。


画像
画像
コメント(0)