REAL time

  

IU!xoxo!!!!
無料レンタル掲示板FRBBS

77754回のkiss&hug

* Twitter *








by み


5日ぶりの仕事
さすがに疲れた
最初は眠すぎてずっと
半目状態(笑)
もう歩けないー
肩痛すぎるー
重いものしんどいー

はやく休みになってほしいー
あと3回!!!
はやく会いたいー(笑)
会いたい人いすぎてやばいw

.




by み


毎年恒例の家族旅行
今年は台湾!!
13〜17♪
15日に姉貴合流して
毎年恒例の喧嘩もあり
でも途中で喧嘩のこと
忘れ普通に話す
それがうちの家族www
仲良いって言われてるけど
普通に喧嘩は多いです(笑)
イライラするけど
大好き家族(* ´ ▽ ` *)
お買い物もいっぱいしたし
行きたいとこ全部行けたし
中国語でお話できたし
発音綺麗って言われたし
満足台湾♪
てか台湾人優しすぎるww
もっとみんな日本語
知ってると思ってたけど
意外と知らなく
普通に英語と中国語で
話したわ(* ´ ▽ ` *)
中国語勉強したかいがあった
勉強の成果発揮しまくり♪
これで終わりではなく
完璧にしたいから
まだまだ勉強しますww
本も買ったし♪w

16時に日本着いて
ティアナとレラ行って
19時に家着いて
ちょびちょびテレビ見ながら
ソファーで寝てて
もう寝ようと思って
風呂あがったときぐらいに
誘いの電話きて
眠気なかったから
カラオケに行った(笑)

んで、いま帰宅ー!!!

なんか日本に帰ってきたの
3日まえぐらいな気するww
台湾いたのも2週間ぐらい
いた気がする(笑)
さいきん時間の流れおかしい
(笑)

あー、ほんと充実wwww

よし、寝て起きたら仕事や。
4連勤……(;ω;)
今月あと3回休みあるけど
全部予定あって
ゆっくり休めれる日は
ありまてーーーん(笑)
会う人いすぎてやばいwww
あたし人気者やーーんww
って自分で言ってみる(笑)

つぎの旅行の計画しなきゃw

.




by み


今日頑張ったら
明日は台湾ー♪

楽しみだけど
あっという間に終わって
つぎの楽しみがなくなるの
悲しい(;ω;)

なんか楽しみないと
仕事頑張れないぞ(笑)

.