realtime



 
HP
 
photo
 
購読 ё






 
 
 
 
 
 
ぴぴtimeと昼間の家事をして
近所のへ行って来ました
 
でも青梗菜が売ってなくて
久しぶりに小松菜
は青梗菜の方が好きだけど
 
青梗菜を与えるように
なってからは
小松菜はポィ⌒ ヾ(*´ー`)
して食べない事が多くなった
だから少量のを購入
 
 
で、私のは
糖質40%offのうどんと
紀文の0麺(おからと蒟蒻の麺)
焼鳥の塩2本
 
 
夜は0麺を豆乳と野菜の
スープで食べようと思います
 
昼間はうどんの冷かけで
を1本うどんにのせて
もう1本は小腹用にしようかな
 
 
 
 
お昼から運動
 
 
 



コメントを書く






 
 
 
good morning
 
 
 
 
 
昨日はちょっと色々あり
精神的にお疲れ気味
本当に普通じゃない
 
 
こっちがおかしくなる
切りかえなくちゃ
何よりこんな嫌な気持ちに
ならなくちゃいけないのが
馬鹿らしい
 
 
朝から疲れて
今日のデパートとかの
買い物を悩んで
menuの調節をしたら
木曜日に買い物で間に合う
 
ぴぴの野菜とちょっと
したのだけ近所のスーパーで
買えば大丈夫そう 良かった
 
 
それからさっき
言いたい事を話しました
普通に会話はできないし
逆ギレと言い訳しか並べないし
全く話しにならないので
 
 
あーもう嫌
 
今日は私は美味しい物でも
食べよう そうしよう
でも美味しい物って
この辺じゃないよね
しかも高いしね
 
自分のお金だし
くるくるくらいしか
浮かばない
 
秩父の田中屋の蕎麦が
食べたいな
いつかドライブしながら
ひとりで食べよう
お墓参りに秩父へ行った
時にでも
 
 
 
 
 
そうそう
今日からabctヨーグルト
作ってます
出来上がるのに12時間かかる
19時42分に出来上がります
 
種菌は以前にshopから
いただいて冷蔵庫に保存
しといた粉末の菌。。。
 
 
abctの種菌と効果
 
 
 
 
 
 
have a nice day
 


コメントを書く