realtime



 
HP
 
photo
 
購読






 
 
 
good night
 
 
 
 
 
 
相方クンは恐怖映像観てる
私も最初は少し見ていたけど
怖くなくつまらなかったので
今はボーッとしたり
たまにサイトを見てます
 
自分の体験は信じられても
番組のとかは信じられなくて
つまらなく感じてしまうの
 
昔に深夜にしていた
耳袋とかは好きだった
あなたの知らない世界も
 
 
 
 
今日は飲みだしまでは
下腹部が モヤモヤ嫌な感じで
でも飲みだしてからは
アルコールで麻痺したのか
下腹部の違和感が今はないです
明日 ぶり返してたりして
 
 
 
 
ぴぴのペレット
相方クンが貰いに行って
くれました
値上げになってたけど
調べたらネットより
少し安かったです
 
 
 
 
また明日
 
 
明日は検査かな
q(^-^q)(p^-^)p
 
 
そうそうジョッキは
いつもキンキンに冷えてるの
だからそうなるよね
 
 
 
 
 
 
ペレット

コメントを書く






 
 
 
good afternoon
 
 
 
 
 
さっきまでずっと
楽天とにらめっこ
してました
 
 
今日は運動はなし
のんびり過ごしてます
 
相方クンは走りに行きました
私は13時半から
KinKi Kidsのブンブブーン
楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
にらめっこ。。。
鰻が前とは違うお店で
鹿児島産鰻がお安くなって
いたので連休用に購入
飲みながらも食べたかった
と言われて 探してみたら
丁度お安くなってたの
 
ん?あれ?昨日は相方クン
飲みながら食べたよね
 
本人 かなりお疲れで
食べ終わったあとは
暫くボーーッとしてたし
あまり覚えてないのかな
 
 
 


コメントを書く






 
 
 
 
 
 
 
今日も
嫌な暑さです
湿気さえなければ
過ごしやすいに
 
 
 
暑いのと時短楽チンのため
で煮物を作ってます
がんもと薩摩揚  夜用に
以前 友達に貰った器が
色々と便利でかなり
活躍してます
 
 
 
 
そうそう今日も
楽天イーグルスので
pointアップになってるのと
アイクリームがpointS倍
になってるので
これから(。・_・。)ノ凸ポチリ
 
 
 
 
 

画像
コメントを書く