realtime



 
HP
 
photo
 
購読 ё






 
 
 
年始に飲むのにあとで
自分用には鍛高譚を買って
こようかな
 
ひとつ前にφ(..)した
鍛高譚は北海道の焼酎
紫蘇焼酎
炭酸割りとかもあるけど
ロックでちびちび飲むのが好き
 
でも炭酸水が飲めるように
なったから
炭酸割りでも良いかも
 
 
 
 
 

コメントを書く






 
 
こないだのdayの時に
よく行く種類が豊富な
酒屋の近くを通ったから
もしかしてあるかなと
 
 
 
今年は年代物の竹鶴は
高くて買えないけど
お店にはもう売って無かったけど
竹鶴のピュアが
たまたま一本だけ売ってたの
今は入手困難だから
覗きに行って良かった
 
 
 
 
Christmasか年末か年始
いつが良いかな
 
 
 
 
 
今は隠してあります
 
 
今年は30日が〆で
31日に故郷へ帰るから
新年にしようかな
 
 
Christmasイメージ
貼り付けたけど新年にシマス
そうしよう
本当は一年有り難うの
感謝の意味で毎年年末に
何か渡してるけど
 
年末30日の晩酌には
瓶ビールにしようかな
いつもは淡麗プリン体 糖質0
本当はスーパードライが
好きなんだよね。。。
こないだはお小遣いで
冬物語を買ってきてた
このシリーズも好きなのかな
秋味とか 秋味とはメーカーが
違うのかな
私はずーっと焼酎の麦茶割り
その前は烏龍茶割りでした
 
もう何年も飲んでないけど
鍛高譚(たんたかたん)が好き
 
 
 
 

コメントを書く