realtime



 
HP
 
photo
 
購読 ё






 
 
good morning
 
 
 
 
 
 
今日も晴れていて
ぽかぽか 
陽射しが心地よい
 
 
 
早朝早々に
母の布団整理をしようと
チェックしてみたら
綺麗に入っていてと
今以上にコンパクトには
無理そうな感じだったので
諦めました
母の布団が入ってる
荷物部屋の押入れは
奥行きがないから
布団はギリギリな感じなの
 
 
引っ越しを繰り返したから
大した物は無いけど 
でもそれでも増えるよね
ガラクタ類はもう要らない
ガチャガチャとか飾り系の雑貨とか
今は欲しいとも思わないけど
以前にハマっていた
小鳥のガチャガチャのが
沢山あるの
売れば
 
買い手がつかないかな
無理かな
まとめて幾らでとか
10年後とかにはどうだろう
相方クンのドラゴンボールの
ガチャガチャのとかもある
いつだったかなこないだ
コンビニのクジのを
したがっていたけど
結局ガラクタにしかならないから
拒否しました nono
 
 
 
母の着物 高級のが
いくつもあるのとか
そういうのはいずれは
専門の方で買い取りして
貰うのが良いのかな
桐タンスに沢山入ってる
あと未使用の高級バッグ
母の貴金属類は
相方が売り飛ばし少ししかない
この事はもう今更だから
しかたないけど
 
 
 
 
 
 
 
部屋をもっとシンプルにしたい
要らないものは捨てたけど
ダイニングは少ししか
変化はなくてほぼ変わらず
 
でもスッキリしてる方なのかな
毎日見てるといまいち
よくわからない。。。
 
 
寛ぎ部屋の寝室は
スッキリしたかも
 
リビングは大した物はないかな
こたつ上のぴぴの公園や
玩具以外は
スッキリはしてるかな
毎日見てると新鮮さもなく
いまいちわからない
 
 
 
 
荷物部屋がいまいちかな
スッキリはしたけど
最初の頃位にしたいのに
ストック品があるからと
タイヤもあるし無理か
 
 
 
 
掃除は後は
網戸掃除や窓の掃除
冷蔵庫裏とかの隙間掃除
ベランダ側の網戸や窓ガラスは
砂埃ですぐに汚れるの
ベランダも
掃除してもすぐにそう
 
 
 
 
 
 
とりあえず昼間の家事を
終わらせてしまいます
 
 
 
 
 
 
 
 
have a nice day
 
 
コメントを書く






 
 
good night
 
 
 
 
 
 
何だかお疲れぎみ
 
 
 
そうそう
炭酸が苦手だったのに
炭酸水が美味し感じるこの頃
毎日飲んでます
 
なぜか
炭酸水なのに甘く感じる
 
 
 
 
 
明日は予定通り
また部屋の整理をします
 
夜は保険の見直し
今回でどこにするか決めて
加入予定
 
 
 
 
 
明日は天気が悪いから
無理だけど
晴れた日には少しずつ
各部屋のカーテンも
洗いたいな
後は網戸や窓かな
 
本格的に寒くなる前に
色々とスッキリさせたい
 
 
 
 
 
 
 
眠くなってきたので
また明日 おやすみなさい
 
 
 
 
コメントを書く






 
 
パンの訪問販売が
相方クンの会社に来るのだけど
相方クンがラスクを買って
来てくれました
 
 
でも夜にクラムチャウダーを
飲みながら
全て食べてしまったよ
相方クンが
 
私は1つも食べてない事に
今気付いた
 
 
 

コメントを書く