realtime



 
HP
 
photo
 
購読






 
 
good evening
 
 
 
 
 
 
相方クンは半日有休にしたらしい
今日は話をしながら晩酌
と言っても今もその前も
話はしてあるから
ただの晩酌
ひと息つく為の晩酌かな
 
 
 
相方クンは運動してからだから
私はもう少ししたら
してしまおう
 
今日は帰りにAEONに
寄ってつまみは買って
きてしまいました
 
 
 
 
 
 
昨日の相方クン晩御飯
 
 
オクラサラダ
鶏キムチ  蓮根ネギ味噌炒め
前日の残りの鶏ハム
 
 

コメントを書く






 
 
 
窓の近くでしてたら
微かに金木犀の香りが
作られた金木犀の香りは
苦手だけど自然の金木犀の
香りは昔から好き
 
 
 
 
そうそう今朝に
またまたやらかしてしまった
ぴぴのケージに掛ける
フリース地の生地が
 
 
↓↓↓↓
 
 
 
帰ってきたら相方クンに
取ってもらいます
 
 
 
ブラックの生地のは
予備があるから良かったけど

コメントを書く






 
 
 
今日は暑い
 
 
 
 
 帰ってきたら更に暑い
今は窓を開けたから涼しいけど
室内32℃
 
 
 
 
母はどうにかは大丈夫でした
母のに戻ってから
担当医と話をして帰宅
 
 
循環器科の専門の医師が
見てくれて
やっぱり心臓が気になると
原因がわからないので
心臓の検査をする事に
心臓超音波検査
 
 
明後日
28木/15時20分から
なので14時半に迎えに
行く事になりました
 
帰りは何時になるかな
母をに送ったり
看護婦さんとも話をしないと
多分18時〜半位になるかな
 
 
ぴぴは餌を入れっぱなしには
できないのと
今は相方クンが定時なので
有休を使ってもらう事に
半日か1日かは本人に
任せてあります
今夜また話をしなくては
 
 
 
母の治療もまだこれから
どうなるかわからない
でも28日にはわかるから
まだそれから
 
 
介護も少しはできないと
と思いました
交換とかから車に乗せるなど
でも 立つことは出来ると
看護婦さんも言うけど
母は私の前ではまったくなの
それはかなり困る
 
でも仕方ないしね
次の時には車に乗せる
練習をさせて貰おう
は無理
赤ちゃんみたいに寝かせて
の場所もないし
自力で歩けないひと
の人は外ではどう交換を
させているのだろう
 
外来に行った時に
のかたが意外と居たけど
どうなのだろう
でも大なんて
そう頻繁にはないよね
木曜も大丈夫だと良いな
どうにもできない
 
ただ、お昼は
戻ってからにしてもらったけど
母は外がいいと言ってたの
してるし
本人は出ちゃうものは出ちゃう
と言っているひとなのに
外食は無理だってね
 
受付や診察室に呼ばれるまで
何度もまだですかーと
言っていたり
困ったちゃんだけど
それも仕方ないしね
 
疲れた〜
明日は自分の
明後日は母の
明明後日は歯医者
など
 
母の通院などもこれから
 
 
でも自宅で介護を
しているひとたちは
たくさんいて…
凄いと思う 尊敬してしまう
私は良い方だよね
まだ母は
呆けてはないらしいけど
でも脳の手術をしていて
いつだったか
よくよく思い出したら
40代の頃だったの
母がくも膜下出血で倒れて
手術をしたの
46か47歳の時だった
 
 
 
 
コメントを書く